レストランボードとAirレジの連携について

iPadパソコン

レストランボードはAirレジの会計・売上管理機能とスムーズに連携ができます。

目次

レストランボードとAirレジの連携について

レストランボードとAirレジの連携方法について説明します。

1Airレジを起動する

「Airレジ」をタップします。

レストランボード サイドメニュー Airレジ

Airレジをダウンロードしていない場合は

Airレジをダウンロードしていない場合、「Airレジ」をタップするとメッセージが表示されます。
「AppStoreからダウンロード」をタップして「Airレジ」をダウンロードしてください。

「Airレジ」のダウンロードについての詳細は、下記のページをご確認ください。

Airレジ アプリのダウンロード (Airレジ FAQ)

レストランボード サイドメニュー Airレジ メッセージ

2連携が完了します

Airレジとの連携が完了するとレストランボードに登録されていたコース(コース名と金額)がAirレジに反映されます。
コースについて詳細は下記のページをご確認ください。

コースを追加する

Airレジ 注文入力

レジ打ち処理や会計処理の際に、レストランボードからAirレジを起動することもできます。

Airレジの使用方法について詳細は、下記のページをご確認ください。

Airレジ FAQ

ホットペッパーグルメとネット予約連携している場合は

ホットペッパーグルメのネット予約時にお客様がポイントを利用した場合、自動的にポイントがAirレジに連携されます。
会計時に、「支払い方法:ポイント(ホットペッパーグルメ)」にポイントが連携されますので、手入力でポイント分を差し引く必要はありません。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop