検索結果の表示順を変更する

検索した顧客情報一覧を、登録した順、来店日が新しい順、などで並び替えることができます。

検索結果の表示順を変更する方法について

顧客情報の表示順を変更する方法について説明します。

※サイドメニュー>「設定」をタップ>「顧客台帳」をタップ>「顧客台帳」画面

 

1.並び替えメニューを表示する

「前回来店日が新しい順」をタップします。

060_01.png

 

2.表示順を選択する

メニューから表示順をタップします。

 070_02.png

 

以下の表示順のメニューから選択することができます。

「前回来店日が新しい順」 前回の来店日が新しい順に並び替えます。
「前回来店日が古い順」 前回の来店日が古い順に並び替えます。
「来店回数が多い順」 来店回数が多い順に並び替えます。
「来店回数が少ない順」 来店回数が少ない順に並び替えます。
「名前の昇順」 名前の昇順に並び替えます。
「名前の降順」 名前の降順に並び替えます。
「お客様番号が新しい順」 お客様番号が新しい順に並び替えます。
「お客様番号が古い順」 お客様番号が古い順に並び替えます。
「登録が新しい順」 新しく顧客情報を登録した順に並び替えます。
「登録が古い順」 古く顧客情報を登録した順に並び替えます。

 

3.表示順が変わります

指定した表示順で検索結果が表示されます。

 011______________.png

 

表示順のリセットについて

一度、他の画面を表示して「顧客台帳」画面に戻ると、設定した表示順はリセットされます。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop