顧客情報にレストランボード利用前の来店回数を登録する

レストランボードを利用する前に紙などで管理していたお客様の来店回数を、顧客情報に登録することができます。
「レストランボード利用前の来店回数」に登録すると、自動でカウントされる来店回数に加算することができます。

レストランボード利用前の来店回数登録方法

既存の顧客情報にレストランボード利用前の来店回数を登録する方法をご説明します。

※サイドメニュー>「顧客台帳」をタップ>「顧客台帳」画面

 

1.顧客情報を検索して「顧客詳細」画面を表示する

来店回数を登録したいお客様の顧客情報(「名前」「名前(カナ)」「お客様番号」のいずれか)を入力し、検索をタップします。
検索結果に表示された顧客をタップし、「顧客詳細」画面を表示します。

IMG_0402.PNG

 

2.「顧客情報変更」画面を表示する

顧客情報を確認し、「変更する」をタップして「顧客情報変更」画面を表示します。

IMG_0501.PNG

 

3.レストランボード利用前の来店回数を登録する

「レストランボード利用前の来店回数」をタップしてメニューから回数を選択します。
回数を選択したら「この内容で保存する」をタップします。

IMG_0503.PNG

 

※「20回以上」を選択した場合、最大値の20回として登録されます。

※レストランボード利用前の来店履歴(来店日、会計情報等)は登録できません。

 

4.「顧客詳細」画面を確認します

「顧客詳細」画面の「来店回数」に登録した内容が表示されます。

img_01_01.jpg

お問い合わせフォーム

↑Pagetop