ユーザー管理画面について

iPad パソコン iPhone Android

「ユーザー管理」画面ではユーザーの一覧を確認をしたり、新規ユーザーを追加することができます。

注意

この機能は管理者権限ユーザーのみご利用いただけます。

「ユーザー管理」画面について

「ユーザー管理」画面について説明します。

※サイドメニュー>AirID(店舗名)をタップ>「ユーザー管理」をタップ>「ユーザー管理」画面

UserKanri_Number.jpg

1×閉じる

「ユーザー管理」画面を閉じます。

2AirID

ログインしているAirIDが表示されます。

3氏名

ユーザーの氏名が表示されます。

4AirID

ユーザーのAirIDが表示されます。

5メールアドレス

ユーザーのメールアドレスが表示されています。

6管理者権限

管理者ユーザーは「管理者」、一般ユーザーは「-」で表示されます。

「管理者ユーザー」とは

レストランボードの権限管理を利用することができます。

また、業務サポートパックを利用中の場合、メッセージ配信・ホームページ作成・ネット広告配信の各機能を利用できます。

「一般ユーザー」とは

レストランボードの権限管理を利用することができません。

また、業務サポートパックを利用中であっても、各機能を利用することはできません。

権限管理についてくわしくはこちらをご覧ください。

7詳細

タップすると「アカウント情報」画面が表示されます。
「アカウント情報」画面ではユーザーの詳細情報の確認・変更をすることができます。

8ユーザーを追加する

タップすると「新規ユーザー作成」画面が表示され、新しくユーザーを追加することができます。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop