iPad パソコン iPhone Android
「ユーザー管理」画面ではユーザーの一覧を確認をしたり、新規ユーザーを追加することができます。
注意
この機能は管理者権限ユーザーのみご利用いただけます。
「ユーザー管理」画面について
「ユーザー管理」画面について説明します。
※サイドメニュー>AirID(店舗名)をタップ>「ユーザー管理」をタップ>「ユーザー管理」画面
1×閉じる
「ユーザー管理」画面を閉じます。
2AirID
ログインしているAirIDが表示されます。
3氏名
ユーザーの氏名が表示されます。
4AirID
ユーザーのAirIDが表示されます。
5メールアドレス
ユーザーのメールアドレスが表示されています。
6管理者権限
管理者ユーザーは「管理者」、一般ユーザーは「-」で表示されます。
「管理者ユーザー」とは
レストランボードの権限管理を利用することができます。
また、業務サポートパックを利用中の場合、メッセージ配信・ホームページ作成・ネット広告配信の各機能を利用できます。
「一般ユーザー」とは
レストランボードの権限管理を利用することができません。
また、業務サポートパックを利用中であっても、各機能を利用することはできません。
権限管理についてくわしくはこちらをご覧ください。
7詳細
タップすると「アカウント情報」画面が表示されます。
「アカウント情報」画面ではユーザーの詳細情報の確認・変更をすることができます。
8ユーザーを追加する
タップすると「新規ユーザー作成」画面が表示され、新しくユーザーを追加することができます。