iPad パソコン iPhone Android 業務サポートパック
「レストランボード権限管理」画面では、レストランボードの利用者権限を「レストランボード管理者」/「レストランボード一般」の2種類から設定することで、利用できる機能を制御することができます。
- この機能は、業務サポートパック申込事業者が対象です。
- この機能は、管理者権限ユーザーのみご利用いただけます。
目次
「レストランボード権限管理」画面について
「レストランボード権限管理」画面について説明します。
サイドメニュー>AirID(店舗名) をタップ>「レストランボード権限管理」をタップ>「レストランボード権限管理」画面
1レストランボードの権限
利用権限を「レストランボード一般」から「レストランボード管理者」へ変更する事ができます。
アカウントの権限・表示について
- 管理者権限のアカウント、自身のレストランボード権限を変更することはできません。
- 複数店舗・複数アカウント管理している場合、どの店舗情報でログインしているかに関わらずすべてのアカウントが表示されます。
管理者権限について詳細は、下記のページをご確認ください。
権限変更方法について詳細は、下記のページをご確認ください。
2保存する
変更した権限を保存します。
3閉じる
「レストランボード権限管理」画面を閉じます。
レストランボード管理者とレストランボード一般の違い
管理者権限のあるAirIDでログインしたかによってサイドメニューに表示される項目が変わります。
-
レストランボード管理者権限の場合
レストランボードの権限管理を利用することができます。
業務サポートパック(オプション機能)の下記機能をご利用いただけます。
・メッセージ配信/ホームページ作成/ネット広告配信 -
レストランボード一般権限の場合
レストランボードの権限管理を利用することができません。
業務サポートパック(オプション機能)を利用中であっても、下記機能を利用することはできません。
・メッセージ配信/ホームページ作成/ネット広告配信