スケジュールビュー画面で予約を登録する

お客様から予約の連絡が来た際に、レストランボードに予約を登録することができます。

予約登録方法

スケジュールビューからの予約の登録方法についてご説明します。

  • パソコン版では操作方法が異なります。
※サイドメニュー>「予約台帳」をタップ>「スケジュールビュー」画面

1.テーブルを選択し人数を登録する

希望時間帯のテーブルをタップすると人数登録画面が表示されます。人数を入力したら「予約登録」をタップします。

IMG_0235_01_02.png

 

  • テーブルごとの収容人数を超えた場合でも登録が可能です。ご注意ください。
現在時刻に近い位置をタップした場合、「直接来店」での登録になります。
予約は「15分単位」で登録できます。

2.予約情報の詳細を入力する

氏名、電話番号は必ず入力し、他コースなどの入力が完了したら、「登録内容を確認する」をタップします。

IMG_0237.PNG

「予約登録」画面の詳細はこちらをご覧ください。

 

予約日時と人数、テーブルの設定画面に戻りたい場合

「予約日時と人数」または「テーブル名」をタップして変更画面へ戻ることができます。

IMG_0230_02.png

 

3.登録内容を確認する

入力した内容を確認し、「この内容で登録する」をタップします。

IMG_0238.PNG

 

4.予約登録が完了します

登録した時間に予約バーが表示され、予約が登録されます。

IMG_0232.PNG

 

他の方法で予約を登録をする

「スケジュールビュー」画面の上部バーにある「予約登録」ボタンからも予約を登録することができます。
「予約リスト」画面からも予約を登録することができます。
操作方法の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

関連する使い方動画



お問い合わせフォーム

↑Pagetop