【2017.10.02配信】予約登録画面が変更になり、操作がスムーズになりました!

restaurant_board_hed.png

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2017年10月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。
  • この機能はiPadアプリ版のみが対象です。

 

【本日のコンテンツ】

レストランボードの予約登録画面が変更になり、操作がスムーズになりました!

 

2017年10月2日(月)より、iPad版レストランボードの予約登録画面が新しくなりました。

レストランボード バージョン1.7.0以上にアップデートいただくことで、ご利用いただけます。

※iOSバージョンiOS 8.4.1~10.2以上が対象です。

 

「電話を取りながらだと登録が難しい・・・」

「新しいアルバイトの子でもカンタンに予約が取れるようにしてほしい!」

そんな声にお応えして、電話をしながらでもスムーズに予約登録ができるように画面が新しくなりました。

 

【ポイント1】予約の流れに沿ってカンタン登録
入力画面に沿って登録を行えば、カンタンに予約が完了。

画面移動が減り、操作に迷うことなく初めての人でもスムーズに予約登録が行えるようになりました!

 

【ポイント2】予約状況を確認しながら、より効率的なテーブル選択が可能に
テーブル選択画面では、今の予約状況を見ながら席を選ぶことができるので、

ダブルブッキングを防ぐことができます。

yoyaku_henkou.png

 

 

詳しい使い方や画面はこちら

操作が簡単になったレストランボードを今後ともよろしくお願いします。

 

 

お問い合わせフォーム

↑Pagetop