他店舗スケジュール画面について

「他店舗スケジュール」画面では、他店舗の予約状況の確認や予約の新規登録を行うことができます。

注意

「他店舗スケジュール」画面は、iPad版とiPhone版共通の機能です。
iPhone版をご利用の場合も、こちらの説明をご覧ください。

本画面を表示するには複数店舗の権限が必要です。
複数店管理について詳細はこちらをご覧ください。

「他店舗スケジュール」画面について

「他店舗スケジュール」画面について説明します。

※サイドメニュー>「予約台帳」をタップ>「スケジュール」画面>上部バーの店舗名をタップ

 

____________01.png

 

1メニュー

タップするとサイドメニューを表示します。
サイドメニューについて詳細はこちらをご覧ください。

 

2他店舗選択

タップすると他店舗選択メニューが表示され他の店舗に切り替えることができます。

 

他店舗選択メニューから他店舗を検索することができます。

1.png

 

3日付切替

スケジュールを表示する日付を選択します。タップするとカレンダーが表示され日付を変更することができます。

日付の左横の「・」をタップすると、当日のスケジュールを表示します。

________.png

 

4 画面切替

タップすると「他店舗予約リスト」「他店舗テーブル管理」画面に切り替わります。
他店舗予約リストについて詳細はこちらをご覧ください。
他店舗テーブル管理について詳細はこちらをご覧ください。

 

5その他

タップすると表示している他店舗の「集計」「印刷」メニューを表示します。
集計について詳細はこちらをご覧ください。
印刷について詳細はこちらをご覧ください。

 

6メッセージ

他店舗テーブル管理画面では、「メッセージ」は非活性となります。
他店舗のメッセージを確認するには、一度ログアウトし、メッセージを確認したい店舗でのログインをお試しください。

 

7予約登録

タップすると表示している他店舗に新規予約を登録することができます。
予約登録について詳細はこちらをご覧ください。

 

8スケジュール

表示している他店舗の「テーブル情報」画面で設定したテーブルと「スケジュール画面の表示範囲」で設定した範囲を表示します。
テーブル名をタップすると、表示している他店舗の「テーブル詳細」画面で設定した内容が表示されます。
テーブルの追加について詳細はこちらをご覧ください。
テーブル詳細について詳細はこちらをご覧ください。
「スケジュール画面の表示範囲」の設定について詳細はこちらをご覧ください。

予約内容がバーで表示され、タップすると予約の詳細を見ることができます。

注意

他店舗のテーブル設定を操作することはできません。

他店舗の予約ステータスを来店済み、退店には変更できません。
「退店」から「来店済み」、「来店済み」から「来店待ち」「要連絡」「仮予約」への変更はできません。
他店舗の直接来店の操作はできません。

お問い合わせフォーム

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop