iPad パソコン iPhone Android
予約受付担当者に登録するための店舗スタッフを登録することができます。
店舗スタッフの追加方法
店舗スタッフの登録追加方法について説明します。
※サイドメニュー>「AirID(店舗)」をタップ>「店舗スタッフ設定」をタップ>「店舗スタッフ設定」画面
1.スタッフ名を入力します
「スタッフ名」に追加するスタッフ名を入力します。
2.設定を保存します
「保存する」をタップします。
3.追加が完了しました
予約登録時に表示される「登録内容の確認」画面の「担当者」に先ほど追加したスタッフ名が表示されます。
店舗スタッフが表示される場所
登録した店舗スタッフは、レストランボードアプリの「予約受付担当者」、Airレジアプリの「レジ担当者」に表示されます。