レイアウトにテーブルを追加する

 

「レイアウト設定」画面から、未配置のテーブルをフロアに配置したり、新たなテーブルを追加してフロアに配置することができます。

  • この機能はiPad版のみでご利用いただけます。

 

テーブルが既に設定されている場合

「未配置のテーブル」からドラッグアンドドロップでフロア上に配置することができます。

  • 事前にフロアの設定を行う必要があります。 フロアの設定方法について詳細はこちらをご覧ください。
※サイドメニュー>「設定」をタップ>「レイアウト」をタップ>「フロア設定」をタップ>「レイアウト設定」をタップ>「レイアウト設定」画面

 

1.テーブルを設置する

レイアウトに設置したい「未配置のテーブル」をフロア上にドラッグアンドドロップします。

IMG_0152_01.PNG

 

2.内容を保存する

フロアにテーブルの設置が完了したら「この内容で保存する」をタップします。

IMG_0153_01.PNG

 

テーブルが未設定、テーブルを新規追加したい場合

「レイアウト設定」画面上でテーブル情報を設定し、レイアウトに追加する事ができます。

 

1.テーブルの追加設定をする

「テーブルを追加する」をタップします。

IMG_0155_01.PNG

 

2.テーブルの設定内容を保存する

「テーブル追加設定」の各項目を設定し、「この内容で保存する」をタップします。

IMG_0154_01.PNG

 

3.追加したテーブルを確認する

「未配置のテーブル」に先ほど追加したテーブルが表示されます。

IMG_0156_01.PNG

 

フロアへ「未配置のテーブル」を配置する方法の詳細はこちらをご覧ください。

フロアの表示切替

別のフロアの設定を行う場合は、画面上部にあるタブから切り替えることができます。

01_4.PNG

 

お問い合わせフォーム

↑Pagetop