iPad パソコン iPhone Android
AirIDに登録されているメールアドレスを変更することができます。
メールアドレス変更の操作方法
メールアドレスの変更方法を説明します。
※サイドメニュー>Air ID(店舗名) をタップ>「マイアカウント」をタップ>「マイアカウント」画面
1.「マイアカウント」画面を開きます
「マイアカウント」画面のメールアドレス欄にある「変更する」をタップします。
2.変更するメールアドレスを入力します
変更したいメールアドレスを入力し、「送信する」をタップします。
3.認証キーを受信します
入力したメールアドレス宛てに、確認メールが送信されます。
4.認証キーを入力します
メール本文に記載されている認証キーを入力し、「変更する」をタップします。
注意
・メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
・認証キーは送信から30分以内のみお使いいただけます。30分を過ぎてしまうと、手順2からやり直す必要があります。
5.設定を保存します
変更したメールアドレスを確認し「保存する」をタップします。
メールアドレスが変更されます。