【2017.09.28配信】「来店待ち」ステータスに戻す場合はどうしたら良いの?

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!

このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2017年9月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

 

【本日のコンテンツ】

    間違えて来店処理してしまった予約情報を、「来店待ち」ステータスに戻す場合はどうしたら良いの?

 

  • ">iPadアプリ版のみで操作可能です

 

レストランボードで予約情報を管理している時に、誤って来店処理してしまった事はありますか?

そんな時は下記の方法で「来店待ち」ステータスへ変更できます!

 

変更方法

アプリのテーブル管理画面から該当の予約を選択し、「来店取り消し(伝票削除)」を実行します。

※メニュー>サブメニューの「テーブル管理」>テーブルをタップ>「来店取り消し」

image_01.png

以上で設定完了となります。

予約内容の変更の際は十分に注意して操作を行いましょう!


※ステータス「退店済み」となった予約はテーブル管理画面に表示されないため、
 ステータスの変更は不可能となりますのでご注意ください。

※手入力で直接登録した予約(直接来店)は、予約詳細から変更可能です。

 

来店管理の方法についてはこちら

 

 

お問い合わせフォーム

↑Pagetop