「マイアカウント」画面では氏名、メールアドレス、パスワードなどの変更・確認ができます。
「マイアカウント」画面について
「マイアカウント」画面について説明します。
サイドメニュー>Air ID(店舗名)をタッチ>「マイアカウント」をタッチ>「マイアカウント」画面
氏名(必須)
氏名を変更することができます。
メールアドレス
AirIDに登録されているメールアドレスが表示されます。
「変更する」をタッチしてメールアドレスを変更することができます。
パスワード
AirIDに登録されているパスワードが「*」の状態で表示されます。
「変更する」をタッチしてAirIDのパスワードを変更することができます。
管理者権限
登録されているAirIDの権限が表示されます。
管理者はユーザー管理(追加/編集)や複数店舗管理(追加/編集)ができます。
ご利用店舗
AirIDに登録されている店舗の利用状況が確認できます。
メールでのご連絡
「以下サービスのメールを受け取る」にチェックを付けると、レストランボードのキャンペーン、新リリース情報などをメールで受け取れます。
- バージョンアップやシステム障害連絡などの重要な情報はチェックの有無に関わらず配信されます。
保存する
変更した内容を保存します。
閉じる
マイアカウントページを閉じます。
メールアドレス確認について
メールアドレスの確認が取れていない場合
メールアドレスの確認が取れていない場合、「ご登録いただいているメールアドレスの確認が取れていません。」と表示されます。
メールアドレスの確認が済んでいない場合、緊急時のお知らせ等大事なメールが届きません。
「メールアドレス確認のため認証キーを送信する」をタッチし、メールアドレスの確認を行うことをおすすめします。
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「メールアドレス確認のため認証キーを送信する」をタッチして、登録メールアドレスに確認メールを送信します。
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登録したメールアドレス宛てに「【AirID】メールアドレス確認手続きのご案内」という件名の認証キーが記載されたメールが送信されます。
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「認証キーの入力」画面で、メール本文に記載されている認証キーを入力し、「確認する」ボタンをタッチして、確認を完了します。