画面上に赤いバーと「エラーが発生しました」というメッセージが表示された場合には

ネット予約連携においてエラーが発生した場合、レストランボードとホットペッパーグルメの連携(在庫の反映、予約の取り込み、テーブルの取り込み)が正常に動作しないため、再試行する必要があります。

※本事象はホットペッパーグルメ連携を設定されている場合に発生します。

※エラーが解消されるまで、「予約台帳」「テーブル管理」「予約リスト」画面にエラーメッセージが表示されます。

 

自動で再試行されるエラー

エラー事象によっては一定期間ごとに自動で再試行が行われ、正常に連携されると当該エラーメッセージは解消されます。

 

再試行はメッセージ画面の「再試行する」ボタンから手動で行うこともできます。

 

手動による再試行が必要なエラー

 

ホットペッパーグルメ連携の設定が原因でエラーが発生している場合、設定を変更してから手動で再試行します。

 

 

赤いバー内のメッセージをタッチしてメッセージ一覧を表示します。

 

 

メッセージに記載されている対応を行ったのち、「再試行する」ボタンをタッチして再試行します。

 

お問い合わせフォーム

↑Pagetop