2022年10月27日 新機能リリースのお知らせ

レストランボードでは、2022年10月27日に新機能をリリースし、より便利にお使いいただけるようになりました。

レストランボードアップデートのお願い

新機能をご利用いただくためには、レストランボード アプリ最新バージョンへのアップデートが必要です。アプリのアップデート方法については下記をご確認ください。

レストランボード アプリをアップデートする

最大4ヶ月分の営業内容を予約受付カレンダーから一括設定できるようになりました

注意

本機能はホットペッパーグルメに掲載している店舗様向け機能です。

これまでは1ヶ月分の日ごとに営業内容を設定いただく必要がありましたが、今回のリリースから、指定した期間(最大4ヶ月分)の営業内容を一括で設定できるようになりました。
一括で設定する曜日の指定や、すでに設定している休業日を対象とするか、などの設定ができます。

予約受付カレンダーを一括設定する手順について詳細は、下記のページをご確認ください。

予約受付カレンダーを一括設定する

レストランボード 予約受付カレンダー 一括設定

また、「予約受付カレンダー リスト表示」に切り替えることにより、これまでの「一括設定」画面も引き続きご利用いただけます。

予約受付カレンダー画面のリスト表示について詳細は、下記のページをご確認ください。

予約受付カレンダー画面について

rレストランボード 予約受付カレンダー リスト表示

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop