2022年9月29日 新機能リリースのお知らせ

レストランボードでは、2022年9月29日に新機能をリリースし、より便利にお使いいただけるようになりました。

レストランボードアップデートのお願い

新機能をご利用いただくためには、レストランボード アプリ最新バージョンへのアップデートが必要です。アプリのアップデート方法については下記をご確認ください。

レストランボードアプリをアップデートする

iPhone版・Androidブラウザ版に「ネット予約設定」画面を追加しました

注意

本機能はホットペッパーグルメに掲載している店舗様向け機能です。

ネット予約を利用開始していない場合、「ネット予約設定」画面に項目が表示されません。利用開始するには、担当営業までお問い合わせください。

これまでiPhone版・Androidブラウザ版では、「ホットペッパーグルメ設定」メニューの即予約在庫設定のみを行うことができましたが、今回のリリースで「ネット予約設定」画面を追加し、ネット予約共通設定、即予約基本設定、リクエスト予約基本設定ができるようになりました。

ホットペッパーグルメのネット予約設定画面についての詳細は、下記ページをご確認ください。

ホットペッパーグルメのネット予約設定画面について

レストランボード ネット予約設定

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop